スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
総決算間近!!
[No.112] 2009-12-27 Sun 23:29
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


2009年も残すところあとわずかですね。。。

今日は休日を利用して、

現在の資産状況と今後の投資方針を練り直してみました。



(1)現在の資産状況

今年は浮き沈みの激しい資産推移で、

8月に大きくプラスに転じたものの、

11月には大幅転落…


どうなることやらと思っていたら、

12月はなんとか持ち直してくれて、

年利2%!
(当初予定の積立額より投資原資が多かったため、
損益はトントンといったところです。)

というところでした。



(2)今後の投資方針

毎月積立投資をより明確に配分しようと

積立投資原資の配分を下記のようにしました。

①ミニ株積立 46%

②純金積立 27%

③投資信託積立 18%

④外貨積立(米ドル・ユーロ) 9%


2010年はこちらの資産配分で

コツコツと積み立てていきたいなと思います♪


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅くなりましたが… | となれけファンド | 1000円積立始めました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
