スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
35年後の資産額を計算してみました。
[No.107] 2009-12-13 Sun 23:11
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


毎月、となれけファンドのポートフォリオと月別損益状況、資産状況の推移を

算出しているのですが、

本日、恐る恐る、このまま資産運用を続けていった場合

となれけが61歳になった頃には資産額がいくらになっているか

運用利回り1~5%の割合毎に5段階別に算出してみました。


資産運用はコツコツ、

初めは小さな雪玉だった球が大きな雪玉になるんだなということを

実感しました。。。


運用利回り1%の違いでも35年も続けると

とんでもない差がつくんですね…

ゴールの数値・時期をイメージするのに

思い切って計算してみてよかったです。


これからはPDCAをしっかり実践していって、

5年くらいのスパンでの目標を立てていければなと思っています。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1000円積立投信について思うこと… | となれけファンド | 今年の配当金を計算してみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
