スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年の配当金を計算してみました。
[No.106] 2009-12-12 Sat 18:03
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファンドのミニ株で積み立てている株くんたちからの

贈り物(配当金)を

貯金箱(となれけは今年分の配当金を貯金箱に入れてました。)から

出して計算してみました。

その結果、

税引き後の手取り配当金は9,905円でした。

さっそく、週明けに口座に入れてこよーっと。

ちなみに配当金の受領方式を株式数比例配分方式に切り替えてみました。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<35年後の資産額を計算してみました。 | となれけファンド | 不毛地帯にハマってます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
