[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不毛地帯にハマってます。
[No.105] 2009-12-10 Thu 22:56
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけは最近、TVドラマの「不毛地帯」に
ハマっています。

主人公の商社マンの壱岐正がビッグプロジェクトを
次々と手がけていく姿に憧れの眼差しでテレビにかじりついています。

となれけもこんな格好良く仕事がしたいですが…

…まだまだ精進しなきゃです。

ただ、自分より上のレベルの人を見るのは
自分の向上心を掻き立てるのに必要だと思ってます。

毎週木曜日は「不毛地帯」を見るために、
10時までには帰宅できるように心がけてます。

はたまたどんなフィナーレが待ってるのやら。
楽しみです。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年の配当金を計算してみました。 | となれけファンド | ミニ株でも優待?来るんですね(涙)>>
コメント
わたしもはまってます。
最近ビジネスに関するドラマが流行ってますね。
歓迎です。
[No.14] 2009-12-10 Thu 23:47 | URL | あつまろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あつまろさんも「不毛地帯」見てるんですね♪

仕事が忙しくてなかなかドラマを見ることはないんですが、
「不毛地帯」の時だけは必ず時間まで
帰宅するようにして見てます。

ビジネスのドラマって面白いですよね。
[No.15] 2009-12-12 Sat 18:11 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
