スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミニ株でも優待?来るんですね(涙)
[No.104] 2009-12-09 Wed 00:53
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


自宅のポストを見たら、数社からの配当明細書と一緒に
大きな袋が入っていました。
よくよく見てみると、武田薬品からでした。

あれ、武田薬品って株主優待ないはずだけど…

あっ!?でも前にYahoo!の掲示板で隠れ優待?で
のど飴が届いたとの情報があったような~

恐る恐る中身を見てみると、武田薬品のカレンダーでした♪

ミニ株の端くれ株主であるとなれけにもカレンダーをくれるなんて(涙)
武田さん!え~会社だ~。。。

ちなみにミニ株だと本当は優待をもらえないので、
武田薬品としては、カレンダーは優待としての位置づけではなく、
気持ち!?として送ってくれてるのかなと納得しつつ、
ありがたく頂戴したとなれけでした。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不毛地帯にハマってます。 | となれけファンド | 日経平均続伸!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
