[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日経平均続伸!!
[No.103] 2009-12-07 Mon 22:19
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


先々週は一時9,000円を割り込むか!?
という所まで下げた日経ですが、
その後、6連騰で日経平均10,100円台まで上昇。
円高も一服した感があり、
もう少し上がるのかと期待するとなれけであります。

となれけファンドもおかげさまで日経上昇の波に乗り、
基準価格も上昇

もう少し上昇してくれたら、
株式銘柄の絞り込みをして、
少数銘柄への集中投資へ切り替えていこうと考えとります。
あと日経平均あと200~300円くらい上がらないかなと。
指をくわえて市場の動向を見ていきたいと思います。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミニ株でも優待?来るんですね(涙) | となれけファンド | 森永卓郎がやってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
