[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンド 資産公開 ~2009.11.30~
[No.101] 2009-11-30 Mon 21:17
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファンドは、さわかみファンドを参考にミニ株の積立&優待株に投資しています。
今月もとなれけファンドの月末の資産状況を公開します!
それではどうぞ!


○ となれけファンドの基準価格&ポートフォリオです。

となれけファンド 基準価格 9,670円(前日比 -228円)




○ となれけファンドの株式組入上位10銘柄です。
①信越化学工業
②トヨタ自動車
③ゼンショー
④武田薬品工業
⑤シダックス
⑥東京電力
⑦アトム
⑧7&iホールディングス
⑨商船三井
⑩王子製紙



先月のポートフォリオを見ると株式割合が39%と高く、
銘柄数の増加による、となれけの管理不行き届きが発覚したため、
今月はJR&ホンダを売却し、銘柄数の絞り込みをしました。
プラス、11月は市場を眺めていただけで、
『買い』をしなかったので現預金割合が3%増加しました。
11月は下げがきつかったので、
12月は上に行ってほしいな~!


明日から12月です。今年最後の月を有終の美でしめくくろう!


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 運用状況 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<森永卓郎がやってきた! | となれけファンド | とんでもない円高ですよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
