[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日産さん、さようなら~!
[No.10] 2009-07-23 Thu 23:37
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。

今日の日経平均株価 9792.94円(前日比 +69.78円)
今日の日経は後場強く、一時9,800円台回復!

売ろう売ろうとしていた、日産自動車が本日600円で約定。
3万円近くの利益確定です。
となれけはSBI証券のアクティブプランを使ってるので、
1日の約定代金10万円まで手数料100円になります。
で、売買手数料がもったいないので、USENも一緒に売却しちゃいました。
こちらは300円ほどの利益

これで、となれけファンドの資産が、
1銘柄を除いて、全てミニ株になっちゃいました。
ただ、銘柄数が多すぎて、最近は管理不行き届きなので、
少し銘柄数を絞ろうかとも考えています。
銘柄絞って、積み立てていった方が良いかなと
ミニ株については今月末にでも資産を公開したいと思います。

See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すくすく育つミニ株くん。 | となれけファンド | ZAi9月号購入!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
