[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待がたくさん届きました!
[No.705] 2015-06-27 Sat 13:33
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけの住む街もすっかり梅雨入りをして

じめじめな日が続いています。

そんな憂鬱な気持ちを晴れやかにしてくれる

3月権利確定の優待がとなれけ家に届きましたので、

今日は優待の紹介です。




カラオケ大好きのヘベレケ家で大人気のシダックスの優待券です。

妻名義で100株保有なので、2,500円+税分の優待券です。

こちらは既に先週シダックスに家族で行って、

消化してきちゃいました!





カメラのキタムラから

四つ切り写真撮影券と1,000円分のお買い物券

写真プリント10枚無料券×5枚

キタムラは高配当ですし、お得度が高いですね!





カッパ・クリエイトHDからお食事券2,500円+税×2名義分です。

こちらは今日、家族で夕飯にカッパ寿司で使わせていただく予定です(^o^)丿





山喜から買い物券2,500円×2名義分です。

こちらはとなれけの会社用のワイシャツ購入に使わせていただきます。


この時期は優待がたくさん届くので

優待株の有難さを再認識させてくれますね♪



 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| となれけファンド | NEXT
