[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンド 解散!!
[No.511] 2012-02-26 Sun 21:18
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


2006年からスタートした

となれけファンドですが、

この度、ファンド目的にもある

『資産運用して田舎に別荘を建てるコト。』の第一歩として

夫婦で相談して、土地購入を決めました。


その土地購入資金として

となれけファンドの全資産を投入することに(^o^)丿○ 。゜○。゜


となれけ独身時代の資産と結婚後の毎月のお小遣いからの1万円を運用していた

となれけファンドですが

ファンド目的のステージ1を達成ということで

2012年2月26日にとなれけファンド エピソード1は完結です。


そして、これからは毎月ちょびちょびと

優待株でも購入して、

優待ライフを満喫していきたいと思います(^o^)丿


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| となれけファンド | NEXT
