[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アレが届きました。
[No.460] 2011-09-29 Thu 22:54
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


東日本大震災から半年が過ぎましたが

となれけの住むアパートは未だに土台にひびが入ったまま

震災の爪痕は至る所に残されたままです。


そんななか、今日、市からとなれけ家に罹災証明書が届きました。

2ヶ月ほど前に申請していたのですが

土台のひびはもしかしたら「半壊」以上になるんじゃないかと

ちなみに罹災区分は「一部損壊」「半壊」「大規模半壊」「全壊」があり

半壊以上は市・県・国からお見舞い金が出ます。


しかし、となれけ家はなんの恩恵も受けられない

「一部損壊」でした(^_^;)

テレビや食器も壊れたのに、何の補償も受けられなく

結局、自腹を切るしかないんですね。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| となれけファンド | NEXT
