[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンド 資産公開 ~2011.3.31~
[No.363] 2011-03-31 Thu 23:01
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファンドは、さわかみファンドの投資銘柄を参考に

ミニ株の積立&優待株に投資しています。

今月もとなれけファンドの月末の資産状況を公開します!

それではどうぞ!


○ となれけファンドの基準価格&ポートフォリオです。

となれけファンド 基準価格 9,964円(前月比 -80円)




○ となれけファンドの株式組入上位5銘柄(積立銘柄)です。

①武田薬品工業

②NTT

③エーザイ

④東北電力

⑤マニー


○ となれけファンドの株式組入上位5銘柄(優待銘柄)です。

①アサヒビール

②プレナス

③吉野家ホールディングス

④カッパ・クリエイト

⑤シダックス


○ となれけファンドの投資信託4銘柄です。

①eMAXIS先進国株式インデックス

②eMAXIS新興国株式インデックス

③ワールド・リート・オープン

④ニュー・チャイナ・ファンド



3月末時点の日経平均は9,755円で

2月末時点の日経平均10,624円に比べて

869円下落しました。


3月11日に東北地方太平洋沖地震が発生し

相場はいきなりひっくり返されてとんでもない状況に…

原発問題も引き起こり、

となれけも東京電力を16株保有していたので

ダブルで打撃を受けました(T_T)


となれけのポートフォリオの株価は大打撃を受けたのですが

3月にSBI債の満期利息と

住信SBIのネット定期が1年経過で利息1年分計上したことにより

少しは抑えられました。

ただ、基準価格が1ヶ月で80円も下がっちゃいました。


東電株は今更売却しても微々たる金額なので

このままにしようかと思っていますが、

4月はどうなることやら。

3月の感想はせっかくS株で買っているのだから

銘柄を絞って積み立てるより

銘柄数を増やして

リスクを分散させておいた方が

いいのかなと感じました(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 運用状況 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| となれけファンド | NEXT
